忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2327]  [2326]  [2325]  [2324]  [2323]  [2322]  [2321]  [2320]  [2319]  [2318]  [2317

はあ~?何?これ?

ロシアもやってくれるじゃない?キム・ヨナ、旭日旗の氷上を滑る!
これ?本当なの?コンピューター合成じゃないの?と勘ぐってしまいますが?
私はテレビは見ないのでこの写真が本当かどうか分かりません。
本当なら単独で軍事力を持っている国の強みだな。
「日本の旭日旗より線の数が多いから関係無いよ。何?それでも文句ある?」
「ありません」で終わりですね。
アメリカにへこへこ、中国に冷や冷やの単独無力の日本では出来ないな。
日本が中国人が滑る氷の下にチベット国旗を描き出すのと同じだもんね。
でも旭日旗が問題だと言い始めたのは数年前からで、それまでは何も問題が無かった。だからK国は常に言いがかりを付けるテーマを作り出して来ているだけなんですよね。この旭日旗を連想させる模様について韓国からの怒りはインターネットには見えないのだけれど?変だな?

そういうこととは関係なく、浅田真央とキム・ヨナは23歳にしてひとつの人生を生き抜いたんだなと思いますね。二人とも批評する大人達より遙かに立派だと思います。キム・ヨナも社会的性格にまま問題があるのかも知れないけれど、努力しい抜いた凄さを体現していますね。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne