忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2324]  [2323]  [2322]  [2321]  [2320]  [2319]  [2318]  [2317]  [2316]  [2315]  [2314

泣ける話








運命ってあるんだよね~!そしてその運命は変えられるんだよね~!
また日々の選択によって変わるんだよね~!神様は見ているんだよね~!
最近、運命って、変わるんだな~!と実感した。変わらない運命もあるけどね。
条件(生き方、考え方)が変われば運命が変わる。でも出会いは天命だよね。
誰と出会うかは産まれた時に既に決まっている。プログラムを作って産まれるのだから。プログラムは一本道ではない。天命の縁(出会い)をどう対処するかで後の運命が決定される。右を選べば右の運命が決まっている。左を選べば左の運命が決まっている。決まっていることは予め見えないから問題なんだよね。でも因果律を勉強することで予測は出来るな。因果律を外れた未来は来ない。その選択は自分の判断ですね。正しく我慢することが大事だな。
「何々だったから」と責任を自分の外に置くと真実の運命の扉は開かないね。
そうそう、右を選んでも左を選んでもカルマからは逃げられないよ。
受けて立つしかないね。それが人生だね。





PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne