忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2322]  [2321]  [2320]  [2319]  [2318]  [2317]  [2316]  [2315]  [2314]  [2313]  [2312

真実はテレビには出てこない


私は氏の講演を20年近く前に確か?二度聞きましたが、この内容と共にある和漢薬の下剤と坐禅が大事と言っていました。それから私はその和漢薬(普通の薬局では売っていない)の下剤をずーっと飲んでいます。



ついでにこれも。



なぜテレビでは真実は出てこないか?スポンサーの意に反することは出せないのです。スポンサーのCM料金で会社(放送局)が成り立っていますからね。
薬屋、砂糖屋(清涼飲料水屋、アイスクリーム屋など)、原子力発電屋などですね。メディアは報道の自由を叫びますが、その裏でそれ以上に報道しない自由もきちんと確保している。報道しない自由により情報操作されていることを国民は知らない。



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne