忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2317]  [2316]  [2315]  [2314]  [2313]  [2312]  [2311]  [2310]  [2309]  [2308]  [2307

政府発表は嘘だらけ

テレビや新聞のニュースをいつも信じている人のために。

福島の子供の59人が甲状腺ガンにかかっても、「福島の原発事故との因果関係があるという証拠は見当たらない」と政府御用医者は発表している。
実際の放射能汚染は政府発表の10倍と見るのが妥当ですね。民間会社の調査ではそうなっている話しはよく聞きます。でもそれを発表すると結果に責任持てないから発表しないと直接聞いている。それでも私は福島産のお米とか何か売っていれば福島産を優先的に買っている。
アメリカがアメリカ人に教える歴史は嘘だらけ。
イギリスがイギリス人に教える歴史は嘘だらけ。
中国が中国人に教える歴史は嘘だらけ。
韓国が韓国人に教える歴史は嘘だらけ。
当然、日本が日本人に教える歴史は嘘だらけ。
どこの国も自分の国を好きになるように国民に嘘の歴史を教えるのだが、自分の国が嫌いになるように嘘をつくのは日本の先生(日教組)だけですね。




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne