忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2501]  [2500]  [2499]  [2498]  [2497]  [2496]  [2495]  [2494]  [2493]  [2492]  [2491

もし、・・・・

そうだな~、もし台湾の人達が、「台湾は戦前のように日本になりたいかどうか?」と国民投票して、日本に戻りたいと結果が出たらどうなるのだろう?
中国がなりふり構わずに、すぐに武力侵攻するだろうな。そして思想弾圧と虐殺が行われる。その時、国連はどうするのだろう?中国は拒否権持っているし。
本当はもう国連は解体して新しい組織を作るべき時代が来ていると思うな。
国際連合と訳しているのは日本だけで日本政府が日本国民を騙す言葉の詐欺なんだよね。撤退を転進と訳したり、敗戦を終戦と訳したりと同じで。第二次世界大戦での連合国がそのままなんですよね。連合国が戦後の世界をコントロールするための組織なんです。連合軍であった拒否権を持っている国の横暴を誰も止めることが出来ない。分担金の割合も不公正だしね。国連を解体しないと第二次世界大戦の戦後は終わらない。アメリカが民主主義を国是とするならば民主主義による本当の国際連合International United Nationを作らないといけない。今の国連の常任理事国は選挙によって選ばれていないもんね。選挙で選ばれない国が拒否権を持つなんて軍国主義か専制政治だよね。





PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne