忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136

カルマ

自分の過去生において自分がどのようなカルマを作ってきたか、ほとんどの人は知らない。知らないからカルマの解消が出来るんだと思います。知っていたら神様との取引になってしまう。かつて一人を殺したから今生で一人を助けることで罪が解消される。だから今人を助ける。これは取引であって魂の進化ではないですよね。何も知らないで無私の心で試練を受け入れ、人を助ける。これによって悪いカルマが消えていく。だからかつての記憶が消えるようになっている。私のように少し記憶があるのは逆に問題かも知れないし、普通の人よりも重いカルマを背負っているから記憶から消え切れなかったのかも知れない。
それにしても羨ましいような人生を送っている人が突然信じられないような結果になることがある。それは自分で時限爆弾を生まれる前に自分の人生に仕掛けていたような感じですね。人間の価値とか人生とは分からないものです。私の友人で知的能力が低く特殊学級で通信簿オール1で生きてきた人がいます。当然中卒のみです。こつこつと一つの仕事を貫くそのまじめさ故に単純作業ではあるけれど会社から信頼され40年以上首になることもなく、そしてお金の使い方を知らないが故に20代の後半で家を建てた友人がいます。立派だと思いますね。彼をそのように雇っている会社も立派だと思います。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne