忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1661

バレンタイン2

先日曜、遅ればせながらのチョコレート一箱貰いました。が、今日夜まで貰ったことも忘れていました。先ほど、日曜日用リュックの中に紙袋があるのに気がつきました。
「あれ?これ、何?」と。開けるとチョコレートの箱が入っていました。
「あれ?これ、誰に貰ったんだっけ?」と。食べてみるととても美味しいチョコレートでした。超高級チョコだな。箱にロイスダールと書かれている。貧乏人の買うチョコレートじゃないな。どっかのおばさんに貰ったのは間違いないけど・・・・。はははははは!
今日は、美味しくて大きな、無農薬栽培のいちごの箱も二箱宅急便で届きました。
今日は高級品の美味しさずくめだな。
それにしても私にバレンタインはあまり意味が無かったね。貰ったのを忘れてしまうのだから。ごめんなさいね!男はそんなものです。私に義理チョコを上げる甲斐がないね。「俺に触るな!」と時々私が怒るおばさんだな。思い出した。
今までバレンタインに義理チョコさえも一個も貰わなかった年は一回だけあるような気がする。かろうじて二回目にならなくて良かった?でも一度リュックやカバンの中に入れたら、次に中を開けるまで忘れてしまう。よほどかわいい”ねーちゃん”に貰わないと記憶に残らない。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne