忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1671]  [1670]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1661]  [1660]  [1659

前世

私は今まで何人かの覚者、霊視能力者に観て貰いましたが、必ず言われるのが、「あなたは前世お坊さんでしたね」と。「チベットみたいな所で高僧だったように見えます」とか。そう私はチベット仏教の僧侶だったことがあります。おそらく三回の人生で。そんなもの一回の人生では学びきれないから。
その前は、戦争で多くの人を殺す立場、または命令する立場だった。それで懺悔してその後の人生で僧侶になったという流れですね。
ダライ・ラマ特集の雑誌を買った。中の写真を見ていると頭がクラクラしてくる。それはそういうことだからですね。私が僧侶だった時の家族関係のイメージが出てこない。出家するということは俗世の家族を捨てることでもあるからイメージが無いのかも知れない。しかしAとはいつも一緒だったはずなのでどうだったのだろう?母親だったのだろうか?いえいえそういうイメージは出てこないな。兄弟か兄妹の関係だったみたいだな~?お寺に興味を持つということはそういう理由によるものだな。
何かに興味が湧くというのも過去世と無縁ではないな。



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne