忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655

蜂蜜

正月に帰省したときにオリーブ入り蜂蜜を買った。確か二度目だと思う。トーストに付けたり、紅茶の砂糖代わりに使って無くなったので、駅傍のショッピング・モールでスイス産花畑という名の蜂蜜を買った。味が強い!蜂蜜がこんなに味が違うとは始めて知った。日本人には、きっと日本産の蜂蜜が合うのではなかろうか?
日本人の身体は基本的に日本の土で出来ている。日本人の細胞は、日本で出来た食べ物から作られているのだから。野菜や果物は当然ですが、昔の牛も日本の草を食べて育ったのだから。草は土の中から育つ。人間は土から出来ているというのはあながち間違いではないと思いますね。
今の日本人は多国籍産日本人になりますね。いろんな国からの食べ物によって作られているのだから。また牛や豚も輸入品の飼料によって作られているのだろうから。
それでも基本的に米と野菜とだいたいの果物は日本産を食べているのでしょうから、基本的に日本産日本人かな?日本人には日本産が舌に合うような気がする。自分の肉体が作られている食べ物と同じ場所で取れた物が波動が一致するからだろう。
きっと水もそうだな。日本人は日本の自然水を飲む必要があるかも知れない。
先進国の鬱病を含めた心の病は水(水道水)が原因だったりして?私はCDの音だと、今はさらに音域を狭くしたいiPodなどの音源が原因だと思っているのですが、水も原因のひとつかも知れませんね。ウォーター(水)という映画がありますが、こういう映画をみんなに観て貰いたいものです。テレビでは放映されないマイナーな映画です。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne