忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [439]  [438]  [437

パワー・スポット

霊法会の教祖が悟った場所というのは、パワー・スポットらしい。そこがパワー・スポットだからそこで悟れたらしい。そのパワー・スポットの上には霊法会のお堂が建っているらしい。「はあ~!?俺たちが子供の頃、秘密の小屋を作って遊んでいたところがパワー・スポットだった? なんのこっちゃ?」 日本でも、モンゴルでもパワー・スポットを求めて旅したけれど、何のことはない、私が子供の頃遊んでいた山がパワー・スポットだった。本当に「青い鳥」の話しと同じだな。ちなみに霊法会はお勧めできません。新興宗教の定番である、かなりお金を巻き上げられるらしい。そして、そのパワー・スポットは純真な心でないと頭痛がして近づけないという。(まあ、霊法会の管理人のこの話しは眉唾もんですが。この管理人は小学生の時のクラスメイトですが。) それにしてもこの歳になってこんなことを知るとは夢にも思わなかった。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne