忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5049]  [5048]  [5047]  [5046]  [5045]  [5044]  [5043]  [5042]  [5041]  [5040]  [5039

ビッグサイト展示会

ビッグサイトでの医療機器展示会に出展するのですが、来週の月曜からだとズーっと思っていて、パネルは昨年の光技術の展示会で使ったのを流用するしかないな、しかしカタログは作らないといけない、名刺は印刷しないといけない、製品は今週中に完成させないといけない、書類は明日書かないといけないと、もろもろ焦りに焦っていて、今日、案内・招待状を段ボール箱から取り出して、ある取引先に持って行った。机の上に差し出したら、展示会の案内には3/18からになっている?!「エツ?エツ!」頭が空になった!何と!私の記憶が一週間間違っていた!一週間あれば、医療機器展専用のパネルも作れるかも?
パネルは同じものを使い回ししないのが私のやり方。毎年新しくしている。
で、みんなに3/10はお休みと言ったが日曜行修会に出られそうだ。何とま~!
・・・・・で、メインな新製品のパネル原稿を作った。明後日、印刷に回そう。
今回は2点に絞って展示しようと思う。4月の光学機器展とマーケットが違うから、もう一つ、何を出そう?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne