忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5051]  [5050]  [5049]  [5048]  [5047]  [5046]  [5045]  [5044]  [5043]  [5042]  [5041

首が回らない

「首が回らない」って本当なのかな~?今朝は首が痛い。ストレスで?
そんなこと経験ないのだけどな~?または、そういうのは記憶にない。いや?一度あるかな~?「首が回らない」って比喩でなくて本当にそうなるのかも?
起きた時は何も感じなかったが、時間と共に首が痛くなっている。首も回らないけど、頭も回らない。一日一仕事を基本にして、一つ解決して次の仕事に取り掛かるが、そうでない場合はミスは多くなる、特に苦手な事務仕事はね。
それにしても、安定打坐は有難い。しばし浮世から離れる、離れられるのは、ひょっとした凄いことかも知れない?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne