忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5053]  [5052]  [5051]  [5050]  [5049]  [5048]  [5047]  [5046]  [5045]  [5044]  [5043

頭が混乱?それとも頭が悪い?

3月18日からの医療機器展と4月24~26日の光学機器展の資料が頭の中でゴチャゴチャになってきた。新製品も8割がた出来て来たが間に合うかな~?
やるべきことは、まだまだいっぱいある。日々時間との戦いだな。
どうしてこの歳でこんなにお金が無いのだろう?それは使っているから。
考えてみると一ヶ月にいくら必要で、いくら使っているか知らないんだよね。そんなこと考えたことが無い。個人生活は質素だとは思うけれど、頭の中には一万、十万、百万でしか思考が無い?昔、インドネシアの原住民が一、二、三、たくさん、としか計算出来なかったというのと同じだよね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne