忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5057]  [5056]  [5055]  [5054]  [5053]  [5052]  [5051]  [5050]  [5049]  [5048]  [5047

危機の津波?

津波の危機でなく、危機が津波のように繰り返し襲ってくる。
月曜の午後で金曜かと思うほど1日で疲れた。うとうとして、疲れを取って、夕方になって、さあ、最後の段階の組み立てをしようとある商社経由で18万円で買った中国製のグリーンレーザーのスイッチを始めて入れた、光が出ない。次々に、危機が津波のように押しかけて来る。何一つ、スムーズに始まらない。
しかし危機のすぐ後に奇跡も起きる。危機と奇跡の繰り返しだな。危機の時に私は天才的閃きが出る。明日、デモ用在庫を借りることになった。明日それで仮組み立てをして、金曜のテストに取り敢えず間に合うかな?その後、展示会で見せる。中国製はすぐに確認しておかないといけないな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne