忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5056]  [5055]  [5054]  [5053]  [5052]  [5051]  [5050]  [5049]  [5048]  [5047]  [5046

疲労

展示会の日程の一週間の勘違いで、今日の日曜行修会に出られた。しかし展示会の日にちを一週間勘違いをするなんて普通は考えられないな。
いつも護国寺の階段を走り上がるけど、その感じ(身体の軽さ)が健康のバロメーターですね。今日は途中で、ハーハーになった。昨夜はまずまずの時間寝たのに、疲労が蓄積しているのが分かった。ハーハーで心不全で終わりということも有り得る年齢だな。室内行修でも貧血か高血圧か分からないけど、万善の状態ではなかったな。ひとつの山を越したらまた山だな。今週も大きな山だ。
それにしても、天風会の先生と呼ばれる人たちの歩いている姿を今朝、何人か観たけれど、ダメだな~?大事なことを会得していないのが歩いている姿で分かる。あれでは人は集まらないな。彼らの人柄は良いけどね。会というのは、人柄は必要条件だが、人柄だけではダメなんだよね。天風会も組織疲労か?
先々週の日曜は更衣室に誦句集とレコーダーを忘れた。今朝、バッグを見たら、タオルと鉢巻を更衣室に先週に忘れたのが分かった。二週連続で忘れ物をした。両方を今日忘れ物籠から探して受け取ったが、一体何ということだろう?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne