忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5050]  [5049]  [5048]  [5047]  [5046]  [5045]  [5044]  [5043]  [5042]  [5041]  [5040

仕事

明日は奇跡か?没か?150万の行方は如何に?昨夜は12時半まで仕事をして、今朝は4時半から仕事している。新開発製品の性能は満足のいくものになっている。医療機器展向けパネルB1サイズの印刷も明日頼むつもり。
昨夜は物作りと共にそのデザインもした。不思議だな~?と思うのは、先日曜の朝から、朝、尿意を感じないんだよね。なぜだろう?人は大抵、朝、尿意を感じて目が覚めるものだが?もちろん起きて歯を磨いているうちに尿意を感じてトイレに入るのだが。不思議だな。因みに夜中にトイレに行くことは無いな。歳を取ると夜中にトイレに行く人が多いようだけど、私は朝まで途中目が覚めることなく寝ている。そのまま死んでも分からないよね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne