忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2362]  [2361]  [2360]  [2359]  [2358]  [2357]  [2356]  [2355]  [2354]  [2353]  [2352

マレーシア旅客機不明

まだ見つからないというのは本当に不思議ですね。
爆発して空中分解しても浮遊物は見つかるもんな。
レーダーから消えた辺りを探せば良いのだから。
1.異次元空間に入った?
2.レーダーに映らない超低空飛行をしてどこかの島か陸地の空港に秘密裏に着陸している。
3.見つかっているけれど米中が一緒に証拠隠滅の作業をしている。
秘密裏にマレーシアで打ち合わせをしたロシア人とウクライナ人の重要人物が乗っていたので飛行機事故として暗殺。そして機体が見つからないと嘘を言って秘密文書の入ったカバンを探している。書類の入ったカバンを回収したら機体が見つかったと公表する。中国やアメリカは平気でそれぐらいのことはする。う~ん、以上は推理小説的仮説ですね。
「捜索にはマレーシアやベトナム、中国、米国など9カ国が参加。日本のほか台湾、ニュージーランドも加わる。」とある。凄いね。Uターンして1時間ぐらい飛行したとある。そうすると何かがあったとしても緊急信号を出すとか無線で知らせるとかの余裕はあったわけですよね。機長と副機長が共に緊急信号のスイッチを押さなかったということは、機長の意志で秘密裏に何かをしようとしていた?ということですね。ハイジャックされたとしても、その過程でハイジャック信号スイッチを押せたはずだから。まったくの謎ですね。





PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne