忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2357]  [2356]  [2355]  [2354]  [2353]  [2352]  [2351]  [2350]  [2349]  [2348]  [2347

旅客機の行方不明

8日未明、忽然と消えたマレーシア航空機、不思議だな。もし見つからなければスピリチュアルな世界では異なる時空間に吸い込まれたという説が出てくるかも?「バミューダ海域と同じものがベトナム沖にもあるのかも?」な~んてね。
中国がミサイルで撃ち落とした自作自演という説も出始めている。
私もすぐにそれを考えた。水平に飛んでいる旅客機が緊急事態の信号を出さずにレーダーから消えるのは、内側からか外側からの突然の爆発以外に考えられない。外側はすなわちミサイルですね。死んで貰いたい人物が乗っていた?乗客にロシア人とウクライナ人が乗っていた。彼らは重要人物だった?で、事故として消した。とするとアメリカからの依頼で中国が手を出した?飛行機事故という手はアメリカがよく使う手ですね。中国も使う。中国政府にとって中国人が200人、300人死ぬのは何とも思わない、罪の意識も感じない。本当はもう見つけているのだけれど証拠隠滅を謀るまで見つけていないことにすると。
中国がなぜアメリカの言うことを聞くか?それは裏取引ですね。
まあ、これは推理小説的想像ですね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne