忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2354]  [2353]  [2352]  [2351]  [2350]  [2349]  [2348]  [2347]  [2346]  [2345]  [2344

学び

悠々自適だから勉強できる。
せっぱ詰まっているから学べる。
「私だって金銭的余裕が充分あればいつもニコニコ出来るし、いろんな勉強も出来て身に付くわよ!」と思う人もいる。
「せっぱ詰まって勉強するから身に付くからせっぱ詰まっている状態は有り難い」と思う人もいる。
前者の考え方をしている人は99.7%後者の考え方に移動できない。
それはC国やK国の国民が反日教育によって洗脳された思考を変えることが出来ないように、日教組やNHK、朝日によって嫌日教育を受けた日本人が日本の歴史観を見直すことはほとんど出来ないのと同じですね。人を責める人は自分が同じことだと気がつかない。でもC国の人は日本で生活すると考え方が変わる人は多いようですね。でも帰国して、「日本人は良い人達だ」とは言えない。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne