忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052

レイライン 岩木山の不思議3

7a4fee81.jpegえっ、どうしてこんなところに大山祇神社が?青森に5ヶ所も。うち二つは42゜線上に乗っている。ひとつは3゜線に、もう一つは南向きの36゜線にピッタシと。まるで角度確認基準点のごとく。この42゜線に乗っている2ヶ所は、鬼門方向からの霊的防衛なのかな?それは私には分からない。そして三つの大山祇神社を繋げるとこうなります。いやはや、ですね。岩木山麓の大山祇神社と、三沢より少し南のつがる市にある大山祇神社を繋げるとピッタシ!緯度線(春・秋分線)になる。その線は八甲田山の頂上を通る。”いやはや”の二乗ですね。
49b08d11.jpeg
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne