忍者ブログ

カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4497]  [4496]  [4495]  [4494]  [4493]  [4492]  [4491]  [4490]  [4489]  [4488]  [4487

一億総神経症


実態はこうなんですけどね~?神経症の人は埃一つが気に掛かると仕事にもいけなくなる。今は一億総神経症ですね。重箱の隅の埃でもないのを埃として見て、「重箱の料理は腐っている!」と騒いでいるようなもの。
「嘘も百ぺん言えば大衆は信じる。何でも良いから世論操作して、安部政権を倒せ!」というC国からの指示でA新聞が動いているんだと私は思いますね。

財務省の官僚がC国に行くとメチャメチャ歓迎されてパトカー先導で空港からホテルまで行くそうな。もちろんホテルから打ち合わせ先までもね。それで財務省官僚は凄く感動するそうです。帰る時は当然お土産付きになるわけです。
朝日新聞社の中に人民日報の日本支局があり、ウィキペディアには、「人民日報と朝日新聞社は提携関係にあり、朝日新聞デジタルでは、CNNやトムソン・ロイターと並んで、人民日報の記事を特別コーナーにて常時掲載しているのに対し、人民日報のウェブサイトでは、朝日新聞の記事を常時掲載している。また、かつては元朝日新聞社北京支局長の秋岡家栄が、日本代理人を務めていた。」とあります。ズボズボの関係ですね。
ちなみに、NHKの中には、韓国放送公社(KBS)と中国中央電子台の支社が入っています。賄賂と籠絡三千年の歴史を持つC国ですから、単純な日本人はひとたまりもありません。私も一億くれれば技術を売るかな~?一千万、二千万じゃ売れないけど。そうだよね~?そうやって国を売る人間もA新聞社やNHKや外務省や財務省に多く出てくるわな。金と女で籠絡された人間が出世すると、その部下はその上司に忖度するようになる。時間が経つとそれが組織的空気になる。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne