忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4499]  [4498]  [4497]  [4496]  [4495]  [4494]  [4493]  [4492]  [4491]  [4490]  [4489

奥多摩で13人が遭難?

「東京・奥多摩登山の13人、全員発見 雪で下山できず」というニュースがあった。物事の判断能力が無い日本人ということですね。空を見て観察したりスマホで天気予報を見ても登山(ハイキング)を中止する判断が出来なかったんだろうな?私はそういう判断を一度も間違ったことは無い。それは子供の頃、自然の中でいつも遊んでいたからだろうな?故に普通の人より空を見る力がある?
今回の奥多摩での遭難は多くの日本人の森友問題に対する判断と同根・同質だと思いますよ。何が大事で、何が大事じゃないか?判断が出来ない。日本人の判断能力の無さに愕然とする。
後に、13人中10人は中国人で日本人は3人だと判明。あ~あ、だね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne