忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4502]  [4501]  [4500]  [4499]  [4498]  [4497]  [4496]  [4495]  [4494]  [4493]  [4492

六義園のしだれ桜


今夕、英語の勉強会の帰りに六義園のライトアップを観に行った。六義園は東京の穴場で人のあまり来ない静かな庭園だったので、30年前からマイ・ガーデンにしていたのに、いつの間にこんな人気の庭園になっているんだ?!という感じ。毎年、訪問者が増えて来ていたし、外人の数も増えていたけど今夜は凄かった!夜の7時に着いたら通用門も正門も共に行列が300mぐらい出来ていて、待ち時間が30分と言う。明日の朝は開門と同時に入るかな?なので天風会の室外行修はお休み。桜の季節は桜優先。それにしてもしだれ桜とソメイヨシノが同時に満開というのは初めてじゃないかな?
カメラが違うとこんなにも色合いが異なってくる。上二つはiPad、下二つはカシオで下右はフラッシュでの色。iPadのカメラ機能はデジカメより優れものかも?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne