忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632

不思議

今日、雨の中を取引先(金属加工屋)に行ってきた。駅から歩いて20数分かかる所にある。雨の日は不思議にいつもバスのスケジュールとなぜかピタッと合う。今日も往復ともバスとのタイミングがあった。バスは1時間に2本しかないのに。もちろんバスのスケジュール表なんて私は持っていない。その後、秋葉原に部品を買いに行った。なぜか私が駅の改札口を出ると雨が止む。秋葉原の駅を降りたら雨が止んだ。途中土砂降りになったが帰りに武蔵浦和の駅に着いたらまた雨は止んだ。マンションに戻ると雨が降り出した。偶然では起こりえない確率でいつもそうなる。確率では出てこないそのようなことは誰がしているのだろう?ご先祖様か、守護霊か、神様か、少なくとも私はしていない。私が、「雨よ、止めっ!」と言っても雨は止まない。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne