忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4407]  [4406]  [4405]  [4404]  [4403]  [4402]  [4401]  [4400]  [4399]  [4398]  [4397

不時着

アメリカ軍ヘリの不時着が相次いでいるけど、それだけ厳しい訓練が続いているということでもあるし、計器に少しでも異常がある場合はアメリが軍は不時着するらしい。命、一番だから。日本の自衛隊の場合は、計器異常が見られても何とか基地に戻ろうとするらしい。どちらが良いかと言えば、アメリカ軍の判断の方が正しいと思う。「いちいちヘリコプターの不時着ぐらいで目くじらを立てるな!」と言いたい。そんなことをいちいちニュースにするのは日本だけだよね。ニュースに洗脳されている日本人は「危険だから、」と言うけれど、町を走っている車の方がよっぽど危険だ。アメリカ人にとって、ヘリコプターや飛行機で空を飛ぶことは、日本人が車を走らせることと何も変わらない。アメリカでは飛行機事故で毎年、三千人ぐらい死んでいるそうだ。車の事故と同じ感覚ですね。
日本人は一億総神経症ですね。神経症の人は、ほんとうにどうでもいいことで心配して動けなくなる。どういうメカニズムでそうなるのかな~?まだ現代科学、医学は何も判っていない。現象は分かっても理由が解らないのが科学ですね。
理由が判らないのをとりあえず分かる形にするのが宗教かもね?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne