忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4406]  [4405]  [4404]  [4403]  [4402]  [4401]  [4400]  [4399]  [4398]  [4397]  [4396

準備は順調だ?

ワン・ステップ進むごとの、「やべ~!」を乗り越えて、仕事のストレスで一日で体重が1kg減った。昨日は甘いものを切らしていたせいもあるけど。
サンフランシスコに手で持って行く製品の製作は8割方出来た。大きな山を越した。これは4度目の試作かな?約10年と一千万円かけてやっと売れるものが出来た。執念だよね。馬鹿でないとこんなこと出来ないな。後は最終組み立て、写真取り、梱包、カタログ作りという時間の問題だな。
アメリカに行くためにビザに似た電子認証ESTAを申請しないといけない。
インターネットでいろいろ申請するのはいつも恐怖だ。なぜならいつも何かでトラブルから。それからドルを買わないといけない。ホテル代や飛行機代は既に払い込み済みだから、600ドルぐらいかな?でもそんなには使わないだろう。今回はミュンヘンと同じくまったくの一人なので食事にも大してお金を使わないから。何人かで一緒だとレストランでアルコールやら何やらいろいろ注文して割関して一人で食べるより割高になる。いつも割り勘負けするよな~。
それにしても今回作ったものを背負ってドイツに販売行脚に行くかな?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne