忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4405]  [4404]  [4403]  [4402]  [4401]  [4400]  [4399]  [4398]  [4397]  [4396]  [4395

安部首相の訪韓

多くの国民感情としては安部総理の平昌冬季オリンピック開会式参加は反対だよね。でも安部さんは大したもんだと思うな。感情を切り離して戦略的に考えているのだろう。半島で戦争が起これば在韓邦人の救出にはどうしても韓国政府および韓国国民の同意が必要だ。今は日本の自衛隊が邦人救出のために韓国の港に入ることさえ拒否しているし、戦後に朝鮮半島で起きた日本人虐殺に大量レイプがまた起きるかも知れない。満州および半島から引き上げる際に一番日本人女性をレイプしたのはロシア兵じゃないんだよね。前日まで仲良くしていた朝鮮・韓国人なんだよね。ロシア兵は二番目。同じことを繰り返さないために反日感情を和らげる必要があると考えたのかも知れない。
安部さんは自分の感情を横に置いて、多くの人の反対を押し切って、万一の時に一人でも多くの日本人を救出出来るようにするために決断したんだと思うな。北朝鮮に拉致されている日本人救出においても、救出後陸路逃げるとすれば韓国を通らないといけないからね。でもこういうことは決して表沙汰になることのない理由ですね。表沙汰になったら逆効果になる。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne