忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3132]  [3131]  [3130]  [3129]  [3128]  [3126]  [3125]  [3124]  [3123]  [3122]  [3121

中国崩壊の始まり?

習近平に国際的な恥をかかせるために、9/3に中国で何か起こったら4回も起きている化学爆発は中国の国内テロで間違いないな。
山東 7月 7日 液化水素タンク爆発
天津 7月15日 石油タンク爆発
天津 8月12日 化学工場爆発
山東 8月22日 化学工場爆発
私は何年も前から2015に中国は崩壊すると言ってきた。
国家解体ほどの崩壊でも無くても経済の崩壊の始まりになりそうですね。そして化学爆発が続けば政権崩壊の兆しになる。
陰謀説としては中国の南シナ海での埋め立て基地化に対するアメリカCIAの陰謀として反習近平派と組んで化学倉庫、工場爆発および北朝鮮と韓国の緊張の創作という説が出てくるな。北朝鮮と韓国の武力紛争の可能性が高まると中国は兵力を北朝鮮国境に大量派遣しなくてはならなくなる。南シナ海に注意を払う余裕が無くなる。「アメリカを甘く見るな!」というアメリカの意思表示という説だな。仮にそうだとしてもテレビ、新聞ではそんなことは一切報道されない。

『24日午前0時50分ごろ、相模原市の米軍関連施設「相模原総合補給廠」で、「爆発音がして、火が見える」と110番があった。
 神奈川県警相模原署などによると、米軍側の規制のため警察や消防は出火現場に近づけず、燃えている物も不明なため、放水活動もできていない。けが人の情報は入っていない。』
う~ん、これは中国側からの復讐か?在日米軍基地ではいろんな日本人(日本人もどき)が働いているからな~。
変だな~?こんなのも起きた。繋がっているような気がする。テロの前哨戦か?
『24日午前11時35分ごろ、川崎市川崎区にある日鉄住金鋼管の川崎製造所から出火した。激しい炎と黒煙が上がり、消防が消火活動を行っている。けが人の情報は入っていない。
 消防によると、燃えているのは解体中の倉庫。内部にLPガスやプロパンガスのボンベが置かれているとの情報もある。同製造所従業員は119番通報の時、「クーリングタワーから出火し、延焼の危険がある」と話していたという。』




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne