忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3135]  [3134]  [3133]  [3132]  [3131]  [3130]  [3129]  [3128]  [3126]  [3125]  [3124

あららら!

またもや!
【中国メディアによると、河南省鄭州市と江蘇省蘇州市の化学工場で23日から24日にかけて、相次いで大規模な火災が発生した。ともに死傷者の有無は明らかになっていない。】
臭うな~?9/3がどうなるのか?興味津々だな。日本人としては世界平和が一番なので、静かに人道的に進化して欲しいものです。
世界が平和でないと国が平和にならない。国が平和でないと家庭の平和もないのだから。しかし目に見えない波動的には逆も真なりで、家庭の平和がないと世界平和もない。一見関係無いように見えるけどね。
家庭の平和のためには自分の心がいつも平和でなくてはならないね。みんな誰もが世界の構成要員なのだから自分の波動(心)に責任を持たないといけないな。みんな繋がっているのだから。
人は同じ目に見える世界に住んでいるけど、目に見えない世界(波動の世界)では違う世界を生きている。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne