忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3136]  [3135]  [3134]  [3133]  [3132]  [3131]  [3130]  [3129]  [3128]  [3126]  [3125

足もみ

先日ちょっこっと健康足もみをして貰う機会があった。
「ここ、痛いですか?」
「いえ、痛くないです」
「変ですね~?多くの人はここを揉むとのけぞって痛がるのですが。」
「ここは?」
「痛くないです」
「ここは?」、「ここは?」、「ここは?」
「気持ちいいですよ」
「痛いの我慢しているのでないですか?」
「我慢していませんよ。身体の力抜けているでしょう。我慢していたら身体に力が入りますよ。」
「どうしてそんなに健康なんですか?」
「健康オタクですからね。健康には気を遣っていますよ。」
その人は酢が好きだそうで味噌汁にも酢(黒酢)を入れるそうな。
「はあ~?味噌汁に酢ですか?あなた日本人?」と私は言った。
で、奄美・加計呂麻島のきび酢を紹介してあげた。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne