忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2334]  [2333]  [2332]  [2331]  [2330]  [2329]  [2328]  [2327]  [2326]  [2325]  [2324

事実に基づかない公式見解

事実に基づかない公式見解は、日本の学校の子供のいじめやいじめによる自殺。余程の事実のマスコミにへの漏れが無い限り、
「学校側ではいじめは無かったと認識している。」となる。
「原発は安全である」は日本国政府の公式見解であった。
福島の子供たちが異常に喉頭ガンにかかっていても、
「福島原発の放射能汚染との因果関係は見られない。」と公式発表された。
福島県内の放射能測定値はわざと小さい数字が出るように細工している。
民間の調査では国の計測の倍以上の数値になっている。正しい数値を出す放射能計測器メーカーは国への納入業者から外された。
「韓国の従軍慰安婦は強制的に連行された」というのは韓国の公式認識。
アメリカの公式見解は、「日本兵は残虐で日本は悪の帝国であった。」
どこの国も公式見解はみんな嘘!日本も韓国に文句を言えるほど正しくない。

ちょっと古い話だけど、今にも通じる。



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne