忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396

仕事2

私がやっている英語サークルで昨年春に入ってきた若い人が中年にまじって勉強が続いている。先週土曜に突然、「私今度転職することになりました」と。みんなで、「ええ~っ!」と。「実は(年に数度参加するだけの航空管制官のOB)Hさんの紹介で航空管制官採用試験を受けたら合格しました。今度航空管制官になります。秋から航空保安大学に行きます」と。もう一度みんなで、「え~っ!」。で、昨日その旨をHさんに電話で報告したら、「サークルの実力がとても高いことの証明ですね。今、管制官はエリートで、試験は競争率が高くてとても難しいのに」とのこと。しかし私としては、まあある意味で私が人の人生を変えてしまったことがちょっと怖いですね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne