忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400

似た人

今日、ついでがあったので母校(大学)のかつていつも歩いていた道を歩いた。一号館は建て直されていたけれど他は30数年前とまったく同じだった。学生も同じだった。流行と関係なく、ファッションと関係なく、豊かさと関係なく、大半は恋愛とも関係なく4年間を過ごす。今も昔も学生は同じに生きている。時の移ろいがない。
「お~い、馬鹿どもよ~!頑張れよ~!」と声をかけたくなった。出来ることならもう一度大学に戻って勉強したい。分からないことが分かっただけだもんな~。もう少し、分かりたいな~。数学科のみかちゃん、今頃おばあさんになっているのだろうか?あんなにかわいい女性にはその後会ったことがない。
その後、秋葉原に電気部品を買いに行った。改札口で、「えっ、Aにそっくりだな」という人にあった。その後、美女木の100円ショップで「えっ!」と驚くほどBに似た人にあった。ちなみにAとBは同じ霊魂(分け御魂)を所有していると私は見ている。それにしても不思議だなぁ~?ちなみに今日は少し風邪を引いている。そのせいか?幻を見るのは。AもBも幻?かも。
ただ今、6時50分これから寝ることにする。風邪を悪化させては仕事に差し支えるから。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne