忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4877]  [4876]  [4875]  [4874]  [4873]  [4872]  [4871]  [4870]  [4869]  [4868]  [4867

体重が減った!

体重が2年ぶりぐらいか?61kgを割って60.9になった。夕食を減らしているから。しかし、食べると1日で0.8kgぐらいは「あっ」という間に増える。
本当は58~59kgぐらいがいいのだろうが。62kgを越えると身体が重い。30年前は5~6kgぐらい増えても気づかなかったが、今は0.5kg変化しても身体の感覚に違いを感じる。夜は寝ると夜中に目が覚めることなく朝まで寝ている。歳とると多くの人は夜中にトイレに目が覚めるようだが。
それにしても新米は美味しいね。アミノ酸などの添加物なしの梅干しとみそ汁だけで美味しく食べられる。新米を食べられる日本人はそれだけで幸せだ。
そういえば、新小麦で作ったパンとかうどんというのは聞いたことが無いな。何故だろう?新小麦というのは誰も手に入らないのかな?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne