忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4954]  [4953]  [4952]  [4951]  [4950]  [4949]  [4948]  [4947]  [4946]  [4945]  [4944

体重が減った!

正月に二日間で2kg増えた体重が2kg減って元に戻った。こんなに早く減ったのは仕事のストレスによるものだな。お腹が減っても食べたいと思わない。
もちろんそれなりに食べるけどね。なかなかこういう経験は少ない。
それにしても、納期確認催促の電話が複数かかって来るけど、信用を失うな。
12月納期のものをまだほとんど何もしていない。これからどうなるのだろう?
仕事の優先順位の選択を昨年間違えたかな~?300万の着手金を期待して某JRのテーマの開発を優先していろいろ技術テストして、時間とお金をいっぱいかけたから。簡単簡単と思いきや、何でも最初に易しそうと見えても、新しいことはいろいろ予想外の問題が起きて来る。それで時間を取られる。某JRの話を信じたのが間違いだったかな?JRやNTTは民僚仕事の典型らしい?
こんなに混乱しているのは初めてかも?今朝は電話で謝ってばかりだ。慌てて作って失敗すると元も子もなくなるし。三日から今日まではNTT研究所向けの仕事をしている。それは今日でほぼ終わりかな?明日の午前中は3月の医療機器展示会の打ち合わせに行かないといけない。その時に展示する製品も開発しないといけないし。タイムマシンに乗って正月前の12月初めに戻りたい。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne