忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4955]  [4954]  [4953]  [4952]  [4951]  [4950]  [4949]  [4948]  [4947]  [4946]  [4945

智慧?

昨日は部屋を一歩も出ていない。郵便受けも見に行っていない。昼はいつものように讃岐うどんに、夜はこれはといったものが無かったので、小豆島そうめんを茹でて温かい状態で温野菜も入れてマヨネーズと甘めの醤油を少しかけて食べた。これはなかなかいけた。味のブレンドをもう少し調整して定番にしようかな?最近、醤油は甘めで薄味の南出雲の醤油と辛めの小豆島の醤油とブレンドして使うこと多い。醤油をブレンドして使うようになるとは思わなかったな。
マヨネーズも低カロリーとか低コレストロールタイプがあるが、味はイマイチで、普通のが結局、一番美味しいね。ドレッシングはいろいろ試すけど、「これは美味しい!」というのはまだ見つかっていない。贅沢な話だな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne