忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4951]  [4950]  [4949]  [4948]  [4947]  [4946]  [4945]  [4944]  [4943]  [4942]  [4941

地獄だあ~?

今日から仕事は地獄だあ~!一件、初めてギブアップしないといけないかも?今まで開発で出来なかったことは一度もないけど、さすがに今回は無理だな。
「私がやれば最後は必ず出来る!」が信念だったけど。今日から納期確認、催促の電話、メールが一杯だろうな。某JRから予定していた着手金がまだ入らない。官僚体質という言葉があるけど民僚という言葉もあるんだな。「民僚は官僚より酷い」とyoutubeで言っていたが、そうなのかも知れない?今年に入って、朝、4時半に一度目が覚めるようになった。起きるのは5時半だが。仕事の緊張によるものだな。寝るのはいつも通りだな。ベッドに入ればすぐに寝られる。毎晩、温かく寝られるというのは幸せだな。いつも普通に呼吸出来て、毎晩温かく寝られるというのはそれだけで極楽なんだよね。その基本が分かっていないとね。息が出来ない、息が出来なくて夜寝られないというのは苦しいんだよね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne