忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2729]  [2728]  [2727]  [2726]  [2725]  [2724]  [2723]  [2722]  [2721]  [2720]  [2719

体重

体重がやっと61.1kgまで落ちた。夏はアイスクリームを食べるせいで62~62.8kgだった。62kgを超えると身体が重いと感じる。階段を登るのも息切れをするようになる。モンゴルに行く時には68kgから58.8kgぐらいまで落とした。長時間、馬に乗るからね。体重のベストは58kgかも知れない、それとも57kgかも知れない。
自分にとってのベストは何事も努力で到達しているもうひとつすぐ先なのかもね?そのひとつをもう一段の努力をして到達した人(自分で作っている自分の壁を越えた人)としなかった人では人生の何かの会得に大きな差があるのかもね?会得していない人からはその差は見えないね。すなわち私には見えない。
私がいつも言うように、上からは下が見えるが、下からは上が見えないというのと同じだな。下から上は見えないと分かっている人は良いのだが、下から見えるのがすべてだと思っている人は多いな。科学の問題でも政治の問題でも原発の問題でもそれは同じだな。中国や韓国だけでなく日本もどこの国民もマスメディアや学校教育によって簡単に洗脳されている。それは上が見えないからだな。動物の肉や牛乳は身体に必要だし身体に良いという与えられた常識を信じている人をそうではないと説得するのはほとんど不可能に近い。テレビに出てくる学者は大抵はその業界からお金を貰っている御用学者ですね。テレビは当然スポンサー企業のCM料で成り立っているから、反牛乳、反肉、反砂糖は言えない。せいぜい「摂り過ぎに注意してバランス良く食べましょう」としか言えない。
クリック1⇒⇒牛乳は毒
クリック2⇒⇒牛乳は身体に良い?

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne