忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2731]  [2730]  [2729]  [2728]  [2727]  [2726]  [2725]  [2724]  [2723]  [2722]  [2721

選挙

こんなニュースがあった。まだ民主党支持が9%もいるのが不思議だ。
というか、民主主義は愚民主義だから仕方がない。国民が賢民にならないようにメディアが国民を洗脳している。大事なことは教えない。本当のことは伝えない。だからまだ民主党支持者が9%もいることになる。
『比例代表の投票先政党は自民党が25・3%で、民主党9・4%の2倍以上に達した。望ましい衆院選結果を聞いたところ「与党と野党の勢力が伯仲する」が51・4%で過半数を占めた。
 安倍晋三首相が衆院解散を表明したことについては「理解できない」との回答が63・1%となり、「理解できる」の30・5%を大きく上回った。』
自民党が強くなり過ぎるのも問題だ。なぜなら傲慢になる議員、大臣病になる議員が多すぎるから。野党はみんな売国党ばかりで困ってしまう。自民党の中にも売国議員がたくさんいる。国を守るという主義の野党というのは生まれないのか?「憲法九条を守る日本共産党!国を守る日本共産党!」と日本共産党が言いそうだな。はははは!
かつて「憲法(九条)を守る日本共産党」という共産党宣伝の言葉をラジオで聞いたことがあるが、「はあ~?なんという凄いジョーク!」と笑ってしまった。
多くの人は、「なるほど、そっか!」と何の疑問も持たないで聞くよね。
仮に、まあ100%仮だけど、日本共産党が政権を取ったら、憲法改正なんかしないよね。即、日本国憲法破棄、共産党憲法発布だよね。破棄だから国民投票なんかは必要ない。自衛隊は即廃止、そのまま日本共産党軍として再編成するな。中国に共産党の軍隊というのはあっても国の軍隊というのは存在しないのと同じになるな。でも今の日本に日本共産党は必要だ。私は支持はしないけど存在は肯定する。
クリック⇒⇒元総理なんだけど?元総理がこんなに価値がない存在とは!驚きだが、何年か前に菅さんを見た時も同じだった。私も他の人も目の前を歩いて通る菅さんを無視したな。総理大臣経験者がこれほど価値が無いとは日本とは不思議な国だな。ひょっとしたらそれが理想的な民主主義かも?

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne