忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2732]  [2731]  [2730]  [2729]  [2728]  [2727]  [2726]  [2725]  [2724]  [2723]  [2722

選挙2

今回の解散選挙の真意は何なんだろう?消費税10%延期の真意を問う?
何か変だな?国民は誰も反対していないし歓迎している。本当は拉致被害者が50人ぐらい帰国するという実績を作って選挙したかったんだろうなと思うな。
多くの拉致被害者が帰ってくればその熱気を利用して年内解散総選挙はあるだろうなとは春から思っていたけど。でも拉致問題は何も進展しなかった。
今の状況で自民党議員数を減らすかも知れない選挙はなぜ?
肉を切らして骨を切る民主党潰しの賭けに出た?
自民党の中の親中派、親韓派を減らすため?
消費税増税主張の財務省と議員に民意の圧力を加えるため?
9月の内閣改造失敗の失地回復?何か違うな?何か他に裏がありそうだな?
選挙が終わって半年ぐらい経たないとその真意は漏れ出てこないな。
11/19に改正テロ資金提供処罰法が成立したので中国や韓国から政治資金(裏金)が誰にどのようにして流れ込んでくるのかを選挙で見るため?
それとも上記法律の成立で外国からの裏金を遮断しての兵糧攻めの選挙?

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne