忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3410]  [3409]  [3408]  [3407]  [3405]  [3404]  [3403]  [3402]  [3401]  [3400]  [3399

何事も

何事も一発ではうまくいかないな。
最初にまぐれというのはあるけどね。ビギナーズラックだな。
また最初にトラブルと次々にトラブルが起きてくる。最初に勤めた会社の親会社から仕事が来ているのだけれど、本当にトラブルが連続する。因果かな?
まぁなぁ~、1年で辞めて辞める時に大事にしてくれた社長や専務に挨拶に行かなかったからね。今の親会社の社長は当時の専務の甥っ子になるのかな?聞けないけど。まずは子会社から注文が来てスムーズに作って、それを見て親会社から注文が来たのだけれど・・・。「どうしてそんなことになるの?」と私の責任では無いところで呪われているのではないかと思う程トラブルが発生する。
それでも、くじけない、いじけない、あきらめない、怒らない、黙って我慢の私は偉い!独り言でも、「こん畜生!」、「この野郎!」って口に出すと魂のテストに不合格になるんだよね。




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne