忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3414]  [3413]  [3412]  [3411]  [3410]  [3409]  [3408]  [3407]  [3405]  [3404]  [3403

神がかり?

あるスポーツ新聞デジタル版によると小豆島高校のことを、「今大会、最も話題になるであろう高校」とある。小豆島と釜石。まるでドラマのような組み合わせ?
それに釜石には義足のピッチャーがいる。母親が津波にさらわれてまだ見つかっていない選手もいる。高校野球ドラマのテーマに事欠かない。後々、特集が組まれるかも?神がかり的な流れだよね。
小豆島は常春の島で生活の緊張感は何も無く、選手は坊主頭でなく髪を伸ばしている。自分たちで練習方法などを考えてやる、先輩後輩のヒエラルキーは無い。17人しか部員がいない。今大会、最小部員数チーム。かつて部員は4人だったこともあるチームが17人で昨秋の香川県大会で優勝した。
クリック→→ニュース
今年は小豆島出身(とりあえず)の琴勇輝が大相撲で頑張っている。
小豆島出身(とりあえず)の石倉三郎が初めての主演映画「つむぐもの」が3/19から公開される。本当に何か小豆島の神様が働いているのかな?

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne