忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3419]  [3418]  [3417]  [3416]  [3415]  [3414]  [3413]  [3412]  [3411]  [3410]  [3409

応援

ネットにこういう書き込みがあった。
「対戦相手が『震災枠』の釜石だと
観客の大半もテレビも新聞も全部釜石を応援する
完全アウェーの中での試合だろうけど頑張ってほしい 」
そうだよね~。釜石からの直接の応援団の人数は少ないかも知れないけど、関西のボランティアが釜石応援席に入るかもね。もうボランティアの熱気も冷めているような気もするのだけれど、多くのボランティアが釜石の応援席に座って欲しいと思いますね。釜石の人達も勇気づけられる。それもドラマになるね。
島からフェリー4隻、バス50台でやっくる島応援軍団に対してボランティア応援軍団だな。応援団としても、もうひとつの戦いだな。私が今、応援団長なら最高に燃えるな。練習無しで5000人を統一的に動かすことは難しいが、知恵を出して応援としては勝つことを考えるな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne