忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641]  [1640

分かる人

「分かる人」は、「分かる人」が分かるけど、「分からない人」は、「分かる人」を見てもその価値やレベルが分からない。「所詮みんな男と女、みんな同じ」としか見えない。
「分かる人」は私生活では偉くないように見える。
小学生に注意されて、「ゴメン」と言って直している人は「分かる人」なんですが、「分からない人」はそれを見て、「小学生に注意されて直すなんて、なんてレベルの低い人なんだろう!偉い人だと思っていたら、そんな人だったんだ。失望した」となる。
分かる人がそれを見ると、「あの人、小学生に謝っている。凄い人だな!」となる。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne