忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645

絶体絶命のピンチ

絶体絶命のピンチは続く。ひとつクリアーすれば、次の仕事も絶体絶命のピンチ!
いつも整理整頓していればそういう確率は低くなるのだけれど、私は小学生の時から整理整頓ができない。そういうことの出来るパートナーがいればずいぶん違った人生になっていただろう思う。サラリーマン時代もそういうことの出来るアシスタントが付いている時は順調で楽しかったな。
ちなみに私にアシスタントが付く前に私の机の上や引き出しの中を整理していたのは私の上司でした。はははは。社長を運転手代わりに使う傍若無人の平サラリーマンでした!もう一度、ははははは!天風会に入って私は大人しくなりました。???
小学三年生の時にあまりにも机の中が汚いし、通信簿も机の中にいれたままだったので、先生にビンタを食らったことがあるけど、それでも癖は直らないな。
いつも、今、必要な物が、見つからない。いつも神隠しにあったような感じですね。

おー!神は我を見捨てず!
絶体絶命のピンチ!またもや、クリアー!私を助ける人は、きっと天国に行ける!
今日一日で、一週間分のエネルギーを使い果たした感じ!
気分はまだ月曜日、月曜が終わったと思ったら木曜が終わっていた感じですね!
うーん、お茶がうまい!

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne