忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646

今生の学び

今生の学びの基本は、自分で考えて、自分で決めて、自分で動くことを学ぶためですね。過去世においては自分で決められることはほとんど無かった。
誘われて動いた場合はあまり勉強にならないし魂の実力が付かない。
だから私は紹介はしても誘わない。自分で気付いて自分で決めて自分で動くのをじっと待っている。自分の魂の声を聞いて、それに従うことが出来るようになるかどうかが、今生、日本に生まれた人の魂の課題なんでしょうね。まだ他の国では自分で考えて自分で決めることの出来ない所が多い。
自分で考えて自分で決めると言うことは、自分から地獄に堕ちることを選択することもありうるのです。淫乱地獄に堕ちるか、高次元世界(天国)に昇るかは自分の意志が決めるのです。それもほとんど昨年12月までに決まってしまったが。
それにしても今はいろんなところでいろんな人が神(宇宙)意識に近づくための勉強会やセミナーがあります。そういうところで自分を高めるために勉強している人と、その同じ時間に不適切な淫乱(不倫・浮気)に耽っている人もいます。この二種類の人間の間に渡る橋はもう無いのです。目では見えても世界が分かれてしまったのです。それがアセンションですね。あっちの世界の人間を助けることはもう出来ない。
人は順境の中では正しい判断が出来ます。逆境の中でどう考え、判断し、行動するかが、生まれる前に自分が自分に与えた試練であり勉強プログラムなんですね。
だから逆境と思える環境は感謝なんですね。自分を育ててくれる場なんですから。
その逆境に負ける人も多いですけどね。そうするとまた千年、やり直しの輪廻かも?
みんなが逆境に勝てたらそれは逆境ではないですね。逆境と見える環境は、自分を鍛えてくれるための順境ですね。生まれる前に自分で選んだ環境なんですから。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne