忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4040]  [4039]  [4038]  [4037]  [4036]  [4035]  [4034]  [4033]  [4032]  [4031]  [4030

北朝鮮のミサイル

北朝鮮のミサイルの開発にはロシアがいるな。技術はロシアから提供されているのだろうし、ロシア人技術者が大勢働いているのだろうと推測できますね。
なぜなら飛び方がロシアのミサイルそっくりだから。打ち上げた時の姿勢制御などが微妙に各国違う。ロシアのミサイルの飛び方を見た時に、「へぇ~、ロシアのミサイルってそういう飛び方するんだ!」と思ったからね。北朝鮮が強気なのは裏にロシアがいるからだね。ロシアの謀略はしたたかだな。どうしてロシアは昔からそんなしたたかさを持っているのだろう?専門家は分かっているはずだが、マスコミやメディアに公表できないのだろう。それに大衆がそんなこと知っても意味ないしね。北朝鮮とロシアが裏で結びつき、さらにその裏で米ロが結びついていると考えられるな。米ロというより米ロのそれぞれの利権集団がということですね。緊張を作って誰が得をするか?ですね。ほとんどの戦争は出来レースと書いている本があるけど、北朝鮮問題を見ているとそうかも知れないと思えるな。「自分たちの利益のためには国民が死んでも気にしない。昔から庶民は自分たちの奴隷(農奴)だった。それは今も変わらない。当たり前のことだ。」と思っている一部の人間がいるということですね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne