忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4039]  [4038]  [4037]  [4036]  [4035]  [4034]  [4033]  [4032]  [4031]  [4030]  [4029

挑戦

ミュンヘンまで1ヶ月を切った。サンフランシスコでの展示会は世界で2番目で、ミュンヘンが2年に一度の世界一の展示会なので、こちらの方が緊張しますね。
技術には自信があるけどね。線香花火のチッチッチッ、ポトッになるか、それが火種になって次に大きな花火が上がるかは分からない。
明日、展示用製品や機器を輸送業者の成田に持って行く。20kgの貨物輸送に一人分の飛行機代がかかる。そんなにかかるとは思っていなかったな。
カタログをどれくらい持って行くのか?が悩むところだな。紙は重いからね。
21インチタッチセンサー式液晶モニターは自分で手で持っていくことにした。
6月、7月は資金繰りの危機でもあるな。チャンスと危機が同時にやって来る。
そういえば概ね10年毎に大きな挑戦をしているな。同級生はみんな引退しているのに、私だけまだ挑戦を続けている。そろそろ段階的撤退戦を考えないといけない歳ではあるけど。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne