忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3364]  [3363]  [3362]  [3361]  [3360]  [3359]  [3358]  [3357]  [3356]  [3355]  [3354

北朝鮮のロケット

北朝鮮の衛星打ち上げロケットを事実上の長距離弾道弾として発表したり反対しているけど、変だな?北朝鮮がミサイルやロケットを開発する権利はあると思うな。なぜ北朝鮮に対してだけその権利を否定するの?
自分が持つのは良いけど北朝鮮が持つのは良くないというのは理屈の矛盾だよね。なぜ中国のロケットや大陸弾道ミサイルについて反対しないのだろう?なぜ中国に経済制裁しないのだろう?
中国の公船が機関砲を付けて日本領海に侵入しているのに、機関砲のようなものと書いているだけ。何も反対の抗議も上げない。二重基準で矛盾だよね。
中国は数百発の核ミサイルを日本に向けているのに日本はせっせとODAとして中国にお金を貢いでいる。多くの政治家もマスコミも国民も疑問を持たない。ODAのリベートを中国から貰っているからだよね。日本人は裏金を貰うと反対しないということなんだよね。北朝鮮から裏金を貰っている政党や政治家は抗議の声を上げていない。
「沖縄県翁長知事が、石垣、宮古両島に設置された地対空誘導弾パトリオット(PAC3)については「一体全体、どんな精度があるのか、素人には分からない」と懐疑的な見方を示した。」と記事にある。そんな知識のレベルで知事をやるなよ!と言いたい。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne