忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3363]  [3362]  [3361]  [3360]  [3359]  [3358]  [3357]  [3356]  [3355]  [3354]  [3353

私の運が右に転ぶか、左に転ぶか、この歳になってもまだ決まっていない。
金儲け以外では奇跡的な偶然にいつも繋がっているけどね。
女運?それも持っていないかも?金運と女運を持っていなかったらどっちに転んでも人生意味ない?今、健康運は持っているな。
金運を持っていても女運と健康運を持っていなければ楽しくないよね。健康運を持っていなければ金運と女運を持っていても虚しいよね。女運や金運はいらないから健康運が欲しいと心の中で叫ぶかも?
私が感じるに仕事運を持ってくる神様は女神だと思うんだよね。女神の嫉妬があるので女運と両立しないと何となく感じているんだな、独立してから。両立している人もいるではないか?と言う人もいるだろうけど、そういう人もいるのだろうけど、確かに両立している人もいるけどね、人生、最後まで見てみないと分からない。でも成功している経営者で女に持てそうな二枚目はいないよね。
今日も奇跡的な運に恵まれた。間違った書類を提出していたのだが、気をつけたつもりなんだけど何がどうしてそんな間違いをしたのか自分で分からないのだが、結果的に間違った書類(ほとんど見た目同じ)を提出していて結果オーライだった。正しい書類を提出していたら、その中に信用に関わるミスがあってとんでもないことになっていた。入れるべきだった正しい書類を見直してみると、ゾーッ!と冷や汗が出た。そのミスがバレないうちに訂正して提出することが出来る。幸運の女神が致命的なミスにならないようにスーッと違う書類を入れ込ましたのかな?それで、「違う書類が入っていましたよ?正しい書類を送ってください。」で済んだ。見えない力(見えざる計らい)に救われた?
人を騙したり裏切ったり嘘をついたり人を傷つけたりしている人は結局は最後の運が付かないよね。お天道様が見ているというのはあるんじゃないかな?
理由の無いことは起きない。「私はそんな原因を作っていないわよ!」と叫ぶ女性がいる。そういう人は救えない。神様(宇宙霊)は人の言い訳を聞かない。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne